2016年9月4日日曜日

なーんにもない日

 どうも,我です.今朝は朝5時半くらいに目が覚めました.日本時間午後6時(ハミルトン午前5時)からさんかふぇさんのLINE LIVEがあるのをすっかりわすれていて,途中から見始めました.今日もとってもかわいかったです.私のリクエストでおネネが学園天国を歌ってくれたのがうれしかったです.9月11日には新人公演の結果発表があります.いかれないですね・・・.また,12日にもおネネの生誕祭があるそうで,その日はさんかふぇ初のオリジナルグッズ販売があるそうです.行きたい.でもいかれない・・・.いったん帰国したいですね.

 今日は何も予定がなかったので,さんかふぇさんに癒された後は朝食を適当に食べてから二度寝しました.ちょくちょく起きては何か食べたり,犬と戯れたりしておりました.午後3時くらいまで寝ちゃったんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!✌✌✌
 午後3時くらいに,ホストファミリーのメンバーが集結しました.奥さんと,長男,次男,長女.奥さんはshyだと聞いていたのですが,日本人の我からするとまったくそうは思えませんでした.3兄妹もとても元気そうです.

 夕飯はみんなでピッツァを食べました.おいしかったです.ハミルトンでは学生はよくピッツァを注文するそうです.日本はピッツァが安くないのであまりそういったことはできませんね.

 以上,なんにもしてない私の休日のお話でした.




0 件のコメント:

コメントを投稿