2016年8月31日水曜日

東京すき

 追い酢^_
 今日は明日が出発なんで早めに静岡を出て東京へ行くことにしたのでした.朝起きてからお洗濯をして干したのですが,曇っていたので乾かないと思いコインランドリーで乾かしました.でも乾かした後に晴れてきてもうゆるせない!(# ゚Д゚)プンスカ!
 
 準備を終えて静岡駅を出たのが午前11時ごろ.3時間ほどで東京に着いたので例のお店で鯛焼きを購入しておずや(おずしのおうちのことだよ!)に向かいました.
 今日はおずやにKKTが来てプチおやまでとってもたのしかったョ!
 
 前回忘れていったかめさんに会えました!ニコニコになっちゃうよ💛

 一番右が我が亀.

 あしたかなだいきます.

0 件のコメント:

コメントを投稿