2016年8月30日火曜日

たのしい休日

 昨日の晩にアイスコーヒーを飲んでしまったせいで今朝は3時くらいに目が覚めました.眠れないのでちょっとお部屋の整理をしたり,ネットサーフィンしたり.そして7時くらいにカラオケに行きました.
 カラオケの機種はDAMを選びました.日笠陽子さんの「アイドルのすゝめ」を歌いたかったためです(JOYにはない).さんかふぇさんが歌ってたやつです.歌ってみると結構難しい.ランキングバトルでは誰もこの曲を歌っていませんでした.いつかさんかふぇさんのオリジナルの曲がカラオケで歌えるようになるといいですね.ちなみに例の新人公演の音源提供はDAMですので,彼女らが歌っていた曲のカラオケ音源自体は存在していると思われます(Sunshineさんの曲だけど).
 その他,ランキングで遊んだり採点で遊んだり採点なしで歌ったりといった感じで楽しんでいました.Rev.fromDVLさんの曲は,知っている曲はランキングで根こそぎ1位をとることができて楽しかったです.数曲1位になれなかったのでくやC.

 カラオケはこれでしばらくは行かれなくなると思うので,歌い納めということで楽しんで参りました.嗚呼時間がない.
 お昼頃,カラオケを終えたらいったんおうちに帰りました.おうちで寝っ転がっていたらうとうとしてきちゃって,ちょっと寝ちゃった(///∀///).宅急便の人が来て起きたよ❢( ´艸`)ハッ!

 そんなこんなで今日一日楽しかったのですが,肝心の準備がまったく進んでおりません.eTAも結局まだ取得できていませんし荷造りもまだです(eTAは猶予期間があるそうなのですが詳しいことがわかりません).それどころか,どの空港から行くのかも未確認().今夜は寝ないで荷造りかなァ・・・.


 おまけ
 今日はお片付けのついでにお部屋を少し模様替え(?)しました.

 まあ模様替えの前の状態を見ていない人のほうが多いと思うので何が何やらわからないかと思いますが,要するにロフトの手すりにTシャツをぶら下げたのです!ひなっちょのサイン入りが4着,あいちゃんのサイン入りが2着です.あれ,このTシャツ1着いくらだっけ.最近口座のお金の減りが速い気がすr



 .o0(まだ沼にはハマってないと思います.セーフセーフ.)



0 件のコメント:

コメントを投稿