2016年8月29日月曜日

 今日は朝ブックオフに行きました.ちょうどなんかよくわからないセールをやっていたのでたくさん購入してしまいました.

 いろんなジャンルの本がごちゃまぜですね.飛行機の中で読むにはたくさん種類があった方が飽きなくていいかと思います.AirCanadaはWi-Fi飛んでないわ機内食はおいしくないわで本がないと超絶退屈になってしまいますからね.
 ところでまだeTAの申請ができていません.eTAいい加減にしてくれ,何回エラー出すんじゃ.


 おまけ
 部屋の片づけをしていたらさんかふぇさんのブロマイドがたくさんあることに気が付いたので,重さを量って何枚あるかを調べてみました.

 ずしーん
 結果,155枚あることがわかりました.5枚で1セットの販売だったので,31セット購入したことになります.あれ,1セットいくらだったっけ・・・最近口座のお金の減りが速いのってもしかしt



0 件のコメント:

コメントを投稿