2016年8月28日日曜日

帰宅

 だいぶ涼しくなってきましたね.夜寝やすいです.
 今日は朝早めに長野を出ました.長野から鈍行で行く予定だったのですが,直前でだるくなったので新幹線で東京まで行きました.こいついつも東京行ってんな.東京すき.そこからは東海道線で静岡まで帰ってきました.道中特に変わったこともなく,ブログに書くことがありません.でもせっかくですし一言くらいは何か書いておきましょうかね.東京駅は外装がレンガ造りで日本らしくないですね.以上.
 今日はバイトがあったので東京で遊んでいる時間はありませんでした.お金もないです.この前の公演があった火曜日の分のバイトの日程をずらしたので今日から数日結構忙しいです・・・.
 ところで私は一週間くらい後に出国を控えているのですが,eTAの申請がうまくいかず詰んでおります.あと準備も何もしてない.どうしようもないズェ・・・.出国前はネット通販がほぼ使えないので困っちゃいますね.ほしい真空管がヤフオクに出ているのに今落札したら受け取れない・・・.

 それでは,До свидания.

0 件のコメント:

コメントを投稿