2016年8月24日水曜日

さんかふぇさんの千秋楽

 ゎ

 今日は秋葉カルチャーズ劇場でのさんかふぇさんの公演の千秋楽ということで,当然見に行きました.4回目にして初めて(端のほうではあるものの)最前列に座ることができました.さすが有料会員. 
 公演はとっても楽しかったです.途中でひなのちゃんに投げてもらった紙飛行機(さんかふぇさんのサイン入り広告)をキャッチできてさいこう.家宝にします.近いうちに額縁を買わねば.さんかふぇさんのおかげでとっても楽しい夏休みになりました.千秋楽が終わったのでこれでしばらくさんかふぇさんに会えないと思うとさみしいです.

 公演が終わったらおずしと再び合流していろいろ食べたり部品を漁ったりしました.ちょっと珍しい真空管を手に入れることができて満足しています.

 これらの真空管の説明はまた機会があればしようかなと思います.写真右の真空管はもう今にでも試運転したいのですが,現在環境が整っていないのでもう少し先になりそうです・・・.

 秋葉を満喫した後に新幹線でまた実家に帰省しました.というわけで私はいま実家にいます.長野涼しい.



0 件のコメント:

コメントを投稿