2016年8月17日水曜日

東京経由帰省

 今日は昨日が眠れなかったんで眠らずに東京へ向かいました.

 午後1時からさんかふぇさんの公演があるので,4時くらいにおうちを出たのですが,駅に着いた時点で眼鏡を家に忘れてきたことに気が付きました.運悪く今回は予約番号も大きかったため,眼鏡なしでは困ってしまいます.結局,眼鏡は秋葉についてから新調しました.

 午前中は時間があったのでふらふらしていたら,中国から来た2人組に道を聞かれ,道案内をしました.中国語はわからないので英語で対応をしました.まさか英語で道案内をする日が本当に来るとは・・・

 そんなこんなで今日はさんかふぇさんの公演を楽しんできました.夏祭り公演ということでメンバーのみなさん浴衣ドレスでかわいかったですね.眼鏡新調してよかった!そして今日はひなのちゃんが投げてくれたボールをキャッチできました.ボールをキャッチするのは苦手だったので,「オウッ」って感じの顔をして受け取ってしまいました.見られちゃったかな・・・

 愛咲ちゃんが書いたサイン入りのボールをひなのちゃんが投げるという分業制に驚きですがとってもうれしいです.
 今回はブロマイド6セット買ったら当たり券4枚当たったので我はラッキーボーイですね.やっとメンバー全員とチェキが撮影できました.

 ダイスキなひなのちゃんと愛咲ちゃんとたくさんお話しできて幸せでした.

 楽しい公演が終わったら,ごはん.

 この前おずしと一緒に行ったアイスのお店に一人で行きました.その後は,

 ケバブサンド!やはり秋葉と言ったらケバブサンドとカレーライスですよね!(個人の意見です)

 腹ごしらえを終えたらいよいよ長野へ帰省です.18きっぷを持っていたので高崎あたりまで上野東京ラインで行って,そこから新幹線で帰ろうと考えたのですが面倒になって結局上野から新幹線に乗って帰りました.

 ひさしぶりの長野.いや,そんなに久しぶりでもないか.

 何のブログだこれ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿