2016年8月12日金曜日

宇宙のパン

 ニコピ海✌
 本日は,この前ハンズで購入したSPACE BREAD(宇宙のパン)を食べてみました.

 実際にスペースシャトルに持ち込まれたようです.宇宙飛行士はこれを食べてたんですね.宇宙飛行士の若田さんがこのパンを食べていたというのは聞いたことがあります.
 開けてみましょう.


 少しヨーグルトっぽいにおいのするパンが出てきました.黄色くてふわふわです.いざ実食.

 (この写真いる?)少し酸味があっておいしいです.食感もふわふわで,缶詰のパンとは思えないクオリティ.酸味やヨーグルト臭の正体は材料のレモン汁のようです.私も遠心力と重力が釣り合う場所から地球を見下ろしながらこのパンを食べてみたいですね.実は私は宇宙飛行士になりたくてロシア語を履修したのですが落としそうですのでもういいです.

 以上,缶詰のパンでした.あ,宇宙のパンでした.

 今日はある授業のレポート提出日だったのですが,曜日を間違えて提出日を2016.8.12(木)にして提出してしまいました.それでは,До свидания.



0 件のコメント:

コメントを投稿