2016年8月10日水曜日

東京に来た

 ニコニコピース海苔巻です✌
 今日は@ Suncafeさんの新人公演を見るために東京に来ました.

 しあわせ
 @ Suncafeさんの公演は秋葉カルチャーズにて8/17,8/24にもありますョ(告知)

 もちろん,秋葉に来たので部品も漁りました.VFDやニキシー管,ネオン管など買いました.面白いものがたくさん買えたのでうれしいです.
 
 実は私は最近肌が荒れ気味で,公演に向けてなんとか回復するためにヨーグルトやサラダばかり食べていました.そして今日は口臭に気を使い,朝ごはん(ヨーグルトやサラダ)を食べた後に歯を磨き,それっきり午後3時くらいまで何も食べていませんでした.公演が終わり,なにか食べようと思い私は秋葉のB-1グランプリ(ご当地グルメの屋台がいっぱいあるところ)へ向かいました.


 おいしかった!
その次は都内某所で鯛焼きを買いました.ひなっちょがよく利用している店舗です.外はカリカリ中はあんこたっぷりのおいしい鯛焼きでした.おずしと一緒に食べるために3つ購入したのですが我慢できず道中1個食べてしまいました.

 ↑熱いのめっちゃ我慢して撮影した


 夜はおずしの家に来ています.


0 件のコメント:

コメントを投稿