2016年6月5日日曜日

slayer exciter

この土日ずっとおうちでだらだらしていました

今日は缶詰の缶の中で油を燃やしました

これでは煤がたくさんでて部屋が平安時代の人の鼻の穴みたいになってしまうので少し改良しました

煤は出にくくなりましたが酸素が少なくなる分火は弱くなってしまうので時々上のふたを外してやる必要があります

こんなものでもなかなかあたたかいです

それと今日はslayer exciterであそびました



グロー管がきれいに光ってくれました
三枚目の写真で指のあたりが紫色に光っているのが見えると思います
このコイルはおずしにもらいました

slayer exciterの使い道はこれだけではありません

このような二枚のプラスティックの薄い板(クリアファイル)を・・・

くっつけることができるんです!
すぐとれるけど

slayer exciterは簡単に作ることができてとても楽しいです
今日は人差し指にたくさん穴が開きました



今日はお風呂場の鏡の横に赤茶色の手形が二つ付いていることに気が付きました
私はこのお風呂場でおばけに会う夢を見たことがあr


0 件のコメント:

コメントを投稿