2016年4月13日水曜日

non title

きょうは講義が2コマだけだったので午後はたっぷり時間があったのですが無駄にしました

今日は風呂場にあかすりをかけるワイヤーを設置しようと思ってました
私の家の風呂はユニットバスで,タオルなどをかけるためのものであろう手すりにあかすりをかけているのですが,いつもそれをとるためにバスから手を伸ばすと腕から水滴が垂れて床が濡れてしまうのです
それが嫌だったので,バスのほうの壁に吸盤をつけてワイヤを固定しようと思い,ダイソーで4個100円の吸盤を購入したわけですが・・・

これ,まったくくっつかない
つるつるした壁でも,くっつけてから10秒経たずにはがれ落ちてしまいます

しかし,ダイソーで買ったディスプレイケースはなかなか良いものでした


これで100円なら大満足です


そんなわけで今日はなにもできず一日が終わりました
今日の夕飯は拾ってきたヨモギとカラスノエンドウをまぜて草餅にしました

まずい









0 件のコメント:

コメントを投稿