2016年4月3日日曜日

LANケーブルの延長

私の部屋はロフトがあるのだけれど1階にLANのコネクタがあってロフトにはないの
ロフトでインターネットしたいから長いLANケーブルがほしいけど値段が高い
だからアキバで購入した100円の短いこれ
とUEWを使って延長しちゃおうと思いました
ところでこのLANケーブル,絶対折れないって書いてあるから折ってやりたい

このケーブルをぶっつり切りまして・・・
・・・あれ,
図とずいぶん違うやんけ
まあいいや
これをながいUEWとつなげていくわけです
絡まらないようにするのが大変でしたいい感じにはんだ付けできたらホットボンドで絶縁

できた!これでロフトでネットできる!

違うやつだった


0 件のコメント:

コメントを投稿