2016年4月10日日曜日

映画を見てきた

今日はさすがにそろそろ段ボールだらけの部屋を片付けようと思い,午前中は部屋の片づけをしておりました
写真は散歩中の亀

しばらくお片付けしたところで,「ア!見に行こうと思ってた映画見てない!」と思って,急いで近辺の映画館を調べたのです
初めて行ったのですが大きめの東急ハンズや本屋,フードコートがあったりと,なかなか楽しかったです
お昼ご飯はここでうどんを食べました
卵二個入りです

今日見てきた映画は多部未華子さん主演の「あやしい彼女」です
韓国の映画のリメイクらしいです
4月1日から上映スタートで,引っ越したらすぐ見に行こうと思っていたのですがいそがしくて忘れてました
映画館に行くと私はいつも無駄遣いしてしまいますね,きょうはカツサンドを購入しました

映画はとてもよかったです(小学生並みの感想)
多部さんがすきだったので多部さんを見ようと思ってこの映画を見たのですがいい話で泣いてしまいました
最近涙腺が弱いみたいです,栄誉が偏っているせいかな・・・

映画に満足して,帰りは駅ビルの地下で謎のフルーツを購入してまいりました,沖縄県産トロピカルフルーツ(580円)です




切るとタンポポのように断面から白い液が出て,それに触れるとやはりタンポポのそれのようにべたべたします
べたべたはアルコールでおちます
食してみると触感は乾いたリンゴのようで,味は非常に渋かったです
食えない
たぶんまだ熟していなかったのでしょうね


最近は栄養の偏った生活の影響が体に出てきました
顔の皮脂が臭いです
以前は一晩お風呂に入らなかったときに発生する皮脂のにおいが,現在は一日で発生するようになっています
食事以外にも原因はあるかもしれませんね
もう少し生活を見直してみましょう

明日からまた平日です
明日はロシア語の講義と数学のテストがあります
最近ロシア語を勉強し始めたばかりなのですが発音が非常に難しいですね
そんなわけでこれから少しロシア語を勉強して寝ます



0 件のコメント:

コメントを投稿