2016年3月30日水曜日

お片付け

日付をまたいでしまいましたが昨日からずっとお部屋の片づけしてました
昨日の午後3時くらいにトラックに荷物を詰めることになていたので,それまでにおおよそすべての荷物が段ボール箱に入っていたよ
ごちゃぁ...

この荷物をトラックにのせて,のこりをまとめたりごみを捨てたりといったことをしていたらこんな時間になってしまったというわけ
ちなみにこれがさっきとった写真
この部屋てこんなに広かったんだぁ・・・
まあ移っていないところにごみ袋とかまとめてあるんだけど
不燃ごみがすごく多かったですね

もう最後ということで昨日の夕方は外をお散歩してきたり
時間がなかったので自分が小学生の時に使っていた通学路を歩くだけで終わってしまった
私が小学生だった当時,五年生くらいの時に通学路が変更になりました
もとの通学路は歩道が狭くて危なかったということで変更になったんだけれども,変更後の通学路は人目に付きにくいような道で,今思えば小学生に声かけやすいしちょっと危ない道だなとおもいました
現在は結局元の歩道が狭いほうを通学路として使っているようです

今日の4時半ごろ出発です
あと4時間くらいですが今とても眠いのです
でもお布団がないや・・・梱包材でもかけて寝ましょうか







0 件のコメント:

コメントを投稿