2016年3月28日月曜日

ケミカルカフェに参加してきた

書いている途中で日付が変わってしまったので昨日のことになりますが,3月27日,NewScienceWorldさんが開催した「春のケミカルカフェ」に参加してきました

少し早めに家を出て,駅前の書店で書籍を購入してから会場へ向かいました
まだ読み切っていませんが楽しいですね

まあそんなこんなで会場に向かい,なんやかんやでイベントでDr.siano氏のお話を聞いたり,参加者の皆さんも含めてみんなで雑談したりと楽しい時間を過ごしたわけです
私が普段あまり触れないようなジャンルのお話もあり,とても興味深いお話しもたくさん
下敷きをたくさんいただいたり,かっこいい元素周期表,手帳サイズのノートなどいただいたり



(元素周期表の写真がないけど)

引っ越す直前になって近所で面白い人に出会ってしまう・・・またイベントと帰省の都合が合えばぜひまた参加したいですね,楽しいので

このあと同じ中学校だった友人たちと焼肉を食べに行きました
おいしかったです

眠くて変な文章になってしまいましたが最近の私はこんな感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿